2014.02.03 おまたて
お久しぶりです。 どうも 僕です。

前の記事更新より早1ヶ月。

あれ?君更新頻度あげるって言ったよね?( )

そう思った人いると思います。

いい大人になる条件はですね


細かいことを気にするなってことですよね


あの消えた芸人さんを見習ってください

wairuyd.jpg


彼はコーラの蓋なくしても気にしないというそういうスタンス貫いて消えましたからね


ワイルドだろ?彼とはいい酒が飲めますよね

どうでもいい話ですけどね。


さあて。

近状報告です。。。

とりあえず僕は長期の休暇に入ったのでこの期間中にやりたいこと書いてみようかなと思って

今キーボードを叩いています。


・ダイエット(誠意努力中)

・アコギ弾き語り動画うp(これは見せるつもりなし)

・ベース練習

・osu!maniaのランク上げ

こんな感じですかね。

ダイエットに関してはとりあえずおっぱいを失くさないときついですよね

image_c_oppaimug002.jpg

大胸筋矯正サポーターつけてんだよ!とかいっても仕方ないですからね

hqdefault.jpg


一時の笑いしか取れないくらいならこんなギミック取り外しちゃいましょう。

あとはこの長年続いてきた不摂生の影響で落ちた体力を戻さないときついです。

家の階段程度で発情した犬のごとくハァハァいいますから。

アコギ弾き語りに関しては僕のロマンです。

ずっと弾いてなかったので久しぶりに弾いてみようという試み。

ベースも同上。

地獄のベーストレーニング課題曲が弾ければいいかなと思ってます。

51P4GEASH0L.jpg

これめちゃくちゃ難しくてまったくといっていいくらい初心者の頃に役に立たなかった本ですね

こんなもんどうやって弾くんだよと思いつつ簡単なフレーズ練習してたレモンの時期

osu!maniaに関してはみなさんご存知のとおり

え?ご存知ないのですか!?

( )

やめておきましょう権利状況が厳しいですからね

気になる人はご存知ないのですかで検索してくださいね。

-‐キリトリセン‐‐

過去18位だった僕のランキング今何位になってると思います?

この前のランク変動で僕今

5 7 0 0位 (変動中)

ね?信じられないでしょ?

僕何回ウッディって叫んだことか。











7a905e980cafed708c068f9e73c04dad_400.jpg

彼じゃないですよ?












hqdefault (1)

彼のことですからね?

彼追い詰められると軽快なリズムを刻みながら斧を振り回してウッディって叫ぶんですよね

あ、どうでもいい話ですか?

そうですか。。。


こんな感じですかねぇ

9割関係ないことかいてますけど

いい大人は細かいこと気にしないでくださいね?

僕はまだまだ子どもなんでちっちゃいことでも口だしますけどね

ps
今度こそ3日坊主にならずに更新頻度あげます。

見ていただけると幸いです

(まついくんみててちょっとあせる僕でしたまる)
はじめに

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

どうも、僕です。

いやはや、新年前にもうひとつ記事を書いておくつもりだったんですけれども

流行り病にかかってしまい更新できずに申し訳ない。

本来なら一発目の記事を

アダルトビデオから見る面白い文章表現

というタイトルでお送りしたかったのですが


年末にそういうことしてたせいかブラウザハックにかかった!!

これが先ほどいっていた流行り病です・・・。

ちなみに今回かかったブラウザハックさん、その名をNation zoomといいまして

今現在、全世界で拡大中でニュースになるほどのものだそうです・・・。

いやはや、あの糞サイト言葉巧みに俺を誘導しやがって

d47c6fa8ca944f18b25a8521e6d64526_400.jpg

さてさて、このブラウザハックなのですが通常の方法では削除できません

まったく手の込んでいるものを作ったものです。

作成者はあの汚染大国らしいですから殺意はひとしおです。

images.jpg

まったくすさんだ環境だとやることもすさみますね。



更に厄介なことにこのブラウザハックさん今まで以上にリダイレクト仕様が強化されているらしく

いついかなるときにも自分のPC内情報が外に漏れている可能性がある

というちょっと怖いウイルスなんです。

と、いうわけで早速今回のウイルス感染による対策をまとめたいと思います。

色々感染されている方も多いようで様々なブログおよび掲示板

さらには外国の方がyoutubeに対応動画をアップしたりされてましたね。

ちなみにこれがNationzoomの画面です。

nationzoom-com-homepage.jpg


正直この画像を検索するのにNationzoomと打ち込む作業が僕の中で恐怖でしかありませんでしたね。

まぁ大丈夫なんですけどね・・・。

ではここで出ている情報をまとめてみましょう

-Nationzoomにかかってしまった場合の対策-

1.使用しているブラウザのIEを除く全てを再インスコします、この際お気に入りが消えるのがいやな人はバックアップ
2.PCをセーフモードで立ち上げます。セーフモードにするには起動直後にF8を長押ししましょう。
(僕のPCは連打じゃないとできない謎仕様でした。)
3.無事起動できたらXPの人はファイル名を検索して実行
vistaの人はスタートタブの検索よりregedit.exeと打ち込み起動しましょう。
引用させていただいた記事のあるブログ様
4.上記リンクよりリンク内記事の3番以降をお試しください。

パソコンが苦手な方のために他の方がyoutubeにあげていた動画も貼り付けておきます。











さて、ここまでを行った僕です。

無事消えたかのように見えたNationzoom。

この作業を行った2日後



















nationzoom-com-homepage.jpg


























・・・・・。



152881735_624_20140101210433ce4.jpg





なんてことでしょう・・・。

あの大人しかったNationzoomが僕にまた牙を剥いたではありませんか。

匠の粋なはからいが目に浮かびます。






なんだこいつは!手ごわすぎる!!


ここからは、上記作業を行ってもなおNationzoomの猛威に手も足も出なくなっている方への作業です。


システム復元のポイントをきっちり設定できている方はセーフモードより感染以前の日に遡ってください。

僕は感染した日が最後のポイントでした。わっとざふぁっく。

さてさて、もったいぶるのはここまでにして・・・。

AdwCleanerと検索しましょう。

このソフトはアドウェア専用のクリーナーになってます。詳しいことは以下のリンクを参照してください。(無断リンク申し訳ないです。)

AdwCleanerをわかりやすく説明してくださっているブログ様


後は上記ブログ様より説明されているとおりに作業を行っていってください。

僕はこの作業でとにかく一命を取り留めております。

母さん今日も僕は元気です。

最後にこれらの作業はあくまでも自己責任でよろしくお願いします。

PS
次の記事は噂の文章表現いきたいと思います まる

いえーいろにみてる?( )
こんばんみ。

性の6時間といわれた昨日のこの時間帯。

皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか?

僕は相変わらず女の子に大人気で寝かせてもらえませんでした^^;










はぁ・・・。










今年も虚しいクリスマスだった・・・。




みなさんよい休日を・・・。

こんばんわ。

気づけば師走。

文字に走るという言葉がついてぞっとしてる僕です。




はぁ・・・丸々1ヶ月の間更新してなかったのか・・・。1ヶ月もすぐに過ぎてしまうなぁ(ゲス顔)

ではブログの更新が滞っている中僕がなにをしていたか?

何もしていませんでした。

おかげでブログどころか季節まですっぽかして僕を通り過ぎてしまったようです。

アニメ作中の寒い時間飛ばしを食らったような、そんな感じです。

さて、以前から何度かダイエットの話をしていましたね。

冬も終わると正月。

もはや寝て起きて食って寝て食って寝て食って寝る・・・そんな未来しか見えない僕ですが

なんと、なんとですよ、今僕の体重の絶頂期なんですよね!


僕は今人生で一番重く仕上がっております

まじでやべぇよ・・・。人生で一番いい仕上がりだよ・・・。

太ると何がいけないか。

それはそう自分の中で何か悟りが開けることでしょうか

例えばみなさんもよくあるシチュエーションでいうと

気づいたらズボンの内股からケツにかけてやぶけてパンツが見えている

なんてことありますよね?(え?ない?嘘つくんじゃねぇぞおい)

そんな時に僕はズボンの内股をセルフダメージ加工してやったんだ。

決してデブだからとかじゃない、そう周りがなんといおうとだ。

mzl_uswivrfv.png


きれいな瞳でしょ?きっと僕もこんな瞳をしながら思うんです。

デブは見た目は汚いかもしれない。けど心はピュアピュアハートなんだと。









痩 せ た い



おしり

PS
ほどほどに更新するね。ほどほどにね。
2013.10.22 やばいやばい
気がついたら10月になってたでござる。


気がついたら10月も終盤でござった。


こんばんわ。僕です。

ブログを書かない2ヶ月間色々なことがありました。

例えば------割愛-------



僕の指の力も持たないので適当に動画2個ほど貼り付けて今回は終了しときます。






PS
SACTL2013一回戦堂々の初戦不戦勝。この流れで2回戦も不戦勝もぎとるか~
