こんばんわ。

どうも僕です。

最近から始まったDMMの新しいジャンルのオンライン

RPSって書いてありましたけど皆様もう始めているでしょうか?

そうHOUNDSです。

e456d921d5a45285e973fb2bd00cb8b3.png

このゲー何がすごいかというと

アップデートを行うたびにゲーム内でバグが発生するというところでしょうか

今回はゼログラビティで有名なじゃくそんさんをリスペクトしたDMMの方が

兵士をロビー内にて斜に構えさせるバグを追加していました。



f0197102_17523285.jpg


しかもこのバグ

ゼログラビティを体現し空を飛ぶことが可能になっている!!

やはりDMM様はやることが違う。

戦艦イラストでぼったくる伊達に稼いでいない!

今回は文字だけではわかりずらいだろうと動画を撮ってきたので貼り付けて終了としましょう。

手抜きじゃないですよ?( )

2/18追記:BGMに使用していたETの音源が著作権に引っかかったので動画を即削除しました。他の動画は大丈夫だったのにこの差はなんなんでしょうかね?クオリティも高くなかったというのに(



どうも。

僕です。

いやはや、

2月は30記事書くぞ!

と、とあるところでこぼしていた僕なんですけれども

気がついたらもう10日も放置してたね。

ちかたないね。





さて

昔の人はうまいこといったものです

3日坊主とはまさしく僕のために存在しているといっても過言ではないでしょう。

最近特に言葉の難しさを実感してます。

よしもと新喜劇好きな方ならわかるとおもいますけど

「邪魔するで」

「邪魔するなら帰って」

こんな感じで日本人はよく言葉遊びしますよね。

我が家でも賞味期限が3ヶ月ほど過ぎた食材のことを

熟成したあるいは超熟した

といいはって食べるわけですけど・・・。

med-chojuku1.jpg


正直どっかのパンかよと突っ込みを入れざるを得ないですよね。

日本の言葉は確かに奥ゆかしく( )面白い( )言葉なんですけど

日本のどこかに僕と同じような被害をこうむっている方がいるのだと

覚えておいて欲しい今日の記事でした。
こんばんわ。

どうも僕です。

最近どうも体が鈍りがちでしてね。

軽い運動をしただけですぐそこかしらを痛めてしまうんですよね・・・。

僕がひとたびランニングをすればケツが筋肉痙攣を起こしその一帯だけ軽く地震が起きるっていう

デブは本来何があっても動かない

動かざることデブが如しという格言がある程度には運動しないんでね

やはり急激な運動は身がもたないといいますかねぇ

年齢以外は首の据わってない赤ちゃんと同じですからね?僕。

赤ちゃんイラスト①


なんならキレイなお姉さんに「おいでおいで」されたいくらいですよ。

話がそれましたね。

それでなんですけど、今回は軽い運動(シャワーを浴びただけ)をしたらですね

首を痛めました。

まぁ痛めることくらいならいいんですよ。別に一日寝たら直りますしね?




一日寝たら寝違えりました。




本当にやってられませんよ。

首をほんの少し動かそうものならば誰かに殴られたかのような衝撃が首に走るわけですよね。

131027_04.jpg

もっと普段から仰向けえびぞりして首を鍛えておくべきでしたよ。

ソフトMの僕も悶絶する痛さですからね・・・。

とりあえず安静にして寝るとしましょうか?

ではまた。

ps

更新頻度上げたらカウンターに20人ものお客様が。

感謝感謝でございます。

まついくんIDはtwitterで聞いてくれるとありがたいなう
こんばんわ。

僕です。

まずはこちらをご覧ください。

8eb340558d2bd722b9360794d6ca4979.png

そうです。

皆さんご存知のとおりあの神ゲー『トリックスター』がこのたびサービスを終了致しました。

一番長いこと付き合いのある方々と出会った初めてのゲームでしたね。

まさに素敵な出会いトリックスターといったところでしょうか。

このゲームはまさに僕の青春時代といっても過言ではなく

小学生からやり続けていたゲームでしたけれども

思い返してみれば色々なことがありました。

初めて恋をしたのもこのゲームでした。

一度だけ電話で話してドキドキしたのは今もいい思い出ですね。

こう聞くといい話のように聞こえるでしょ?

違うんですね。

もちろんネット恋愛それもゲームの中での話ですから

徐々に疎遠になっていくわけですよね。

過去との決別の意味もこめてゲーム内にて彼女に僕はこうメッセージを送るわけですよね。

あなたの誕生日に毎年ログインして待っています

ね?

怖いでしょ?

こんなもんあの地獄の金曜日にやってくる方もドン引きする気持ち悪さですよ。

554164.jpg

こんなもんただのストーカーとなんら変わりないですからね?

本当に相手の女性には恐怖とストレスを植えつけてしまい本当に申し訳ないです。

僕自身としては彼女にありがとうと伝えたかっただけなんですけどね。

お前みたいな糞ブタが何を言ってるんだってことですよ。

まぁこれも気持ちの悪い話ですね。



ろにやまつい君ともここで出会ったあとちょくちょく色々なゲームで会ってますね。

後はコーラルリーフの方々には多大な迷惑をかけたにも関わらず大変よくしてもらいました。

マスターのうぉた並びにえんどさまウラさんと書き始めたら切りがないほど多くの方々にお世話になりました。

これからも揖保の糸のように細く長くお付き合いしていただければ幸いです。

slide_top01.jpg

そうめんだからって馬鹿にしないでください?

これすごいコシがあっておいしいんですからね?

揖保の糸を購入する方ここで見ましたってステマしてくださいね

まぁどうでもいい話ですか?( )

ps

ジャッ君にはご迷惑おかけしたこと再度お詫びします。

本当に申し訳ないです。

またコーラルのみんなでスカイプできたらいいな。
どうも僕です。

突然ですけど....

僕おしゃべりには自信あるんですけどね。

どうしても文になると寒いことしか書いてないですよね。

僕とおしゃべりしたい方。

特に女性の方。

随時募集しておりますよ?

女性へのがっつきが最近すごい僕ですけど

別に肉食系じゃないですからね?

所詮ネット弁慶なんで書くだけならどんだけでもでかいこと書きますよ。

o0330041811204350134.jpg


実際女性と話そうと思ったら

唇と頬肉がプルプル震えて終わりというそういうヘタレプレイヤーですからね?僕。

だから安心して僕にお声をかけて下さい。

存分にプルプルしてあげますからね、はい。





話がそれましたね。

問題は面白い文がかけないって所なんですけれども。

今ですね

65415.jpg

頭がいい人の文章の書き方といういかにも頭の悪そうな本を読んでおりまして。

これで勉強して皆さんの一時の清涼剤となるべく誠意努力中であります。

まぁあまり効果はない感じですかね?

人それぞれですから、ぜひともゲラと呼ばれる方々に

この糞みたいなブログを見ていただいて宣伝してもらいたいですね


まずぃでちょうおもしろいブログあるんでげど?


こうお伝えいただければ書いている僕のほうも更新の活力となりますんでね。

ps

まじで女の子に飢えてます。もう上様って呼んでくれてかまわないレベルです。

それは意味が違う?


