どうもかーてぃすですー。

とうとう高校生活開始まで1週間をきってしまいましたー・・・。

さよなら俺の春休みぐーたらライフ。

まぁクヨクヨしていても意味がない。これでは前までの自分のままですからね。

何を隠そう俺の今年の目標(抱負)は「挑戦」ですからね。

まずこの春休みに挑戦している事があります。

俺から聞いてる人はしっているでしょうが「ダイエット」です!

正直俺すげぇ太ってるんですよね。知り合いにもそこまで太ってないとか言われながら喧嘩になるとすぐ

はぁ!?うっせぇよ糞デブが潰すぞコラ!

みたいな事いわれるんでね。これは俺がなんとかしないと、と思いましてはい。

ちなみに今私が試しているダイエット方法が「シャングリラダイエット」と言うものです。
今結構話題になってますよね? 

ちなみにそろそろ始めて1ヶ月になるのですが。。。

なんと3キロも体重が減りました!

リバウンドも全然しないしこれはもう俺勝ち組になるかもしれないな(棒読み

方法を知らない人に簡単に説明しよう。

シャングリラダイエットとはセットポイントとかいうわけのわからないものを下げる事によって食事の量そのものを減らしてしまうという(だったような)ダイエットなのですー!はいパチパチー。

ルールは簡単

朝起きてピュアオリーブオイルを大さじ3杯飲むだけです。
(自分はオリーブオイルですが砂糖水でも方法があるらしいです)

さぁこれで君のたるんだそのおなかとおさらばしちゃおう!

では今日はここまで。

以下コメント返信
あられ>エ、ボクナニモシテナイヨ?ホントダヨ?

さんれん>歌手と言うかテーマソングみたいだったぞー。PVで巨乳の娘たちが踊ってた。

しゃな>しねぇよwwwwwwwwww

きんさん>あまりに俺のいちもつが立派だったんだろうなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/93-297b89ad
