2009.04.01 ノック。
どうもかーてぃすです。

最近どうもネタがなくて更新が過疎ってきてます。。

しかしめげずにがんばろうと思うので応援よろしくね☆ミ(棒読み)

みなさんは、他の人の部屋へ入る前に何をするでしょうか?

部屋へ入る方法はいろいろありますよね。「一言入るよ~」といったり、ノックしてみたり。

一般ではノックのほうが多いのではないでしょうか?

しかし私の家ではちがいます。 ノックや呼びかけすらしないで部屋に入ってくるのです。

たとえばこんなことがあった。

夜の12時 俺 風呂上りで普通にベッドの上でごろごろしていて不意に服をとろうとした瞬間悲劇が起こりました。

ドア:「ガチャ」

俺:「え、ちょ、ちょま、まま」

母:「ジー・・・・」

俺の体を見たあと持っていた着替えを静かに俺のベッドの上において出て行きました。

これはひどいですよね。俺もう高校生。私の心にも人権が欲しい。

そこでノックをしてもらうことにしました。。。がしかし今日こんなことが起きた。

ドア:「コンコン、ガシャ」

裸の俺:「え、ちょ、ちょま、まま」

姉:「え、なにしてんの」

・・・・・ノック意味なくね!?

もう、鬱だしのう。。。

PS
この前カラオケ行った時に某三連氏のオススメする爆乳戦隊パイレンジャーの歌が期間限定で配信していたので歌ったら88点行きました。ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/92-17021868
