2009.03.23 負けた。
どうもかーてすです。

無事に公立合格することができました。自己採点153点で俺の受けた高校の最低合格者点数が90点だったそうな。

まぁそれはどうでもいいとして。

最近PC組み立てようといろいろなパーツ見ているんですがどうにも金がない・・・。

前から高校入ってからPC組み立てるといいはっていたがこのざまですよ。

まだしばらくはみんなと有料ゲームできそうにないです。

そこでまだしばらくは伝説の神ゲー(笑)「サドンアタック」をプレイしようと思います。

しばらくやった結果とそのSSを今日は貼ってさよならしたいと思います。

ScreenShot_14.jpg

無駄に階級あがった。

ScreenShot_16.jpg

kdあがったとたんにNabDの0.03秒さんが部屋に沸いた。

ぜんぜん勝てなかった。

んでもってこの前やったときの結果

無題

Intel Celeronでここまでがんばれるんだから高スペになればきっと・・・。

PS
早くそちらの世界(高スペ)へ行きたいです 

以下コメント返信
(前記事古すぎてコメント返信になるのかどうかww)


さんれん> お馬鹿な俺でもこれからもよろしくな!

しゃなる> 俺も笑ったわ。わからないことあったらまたおしえてくれ~。

きんさん> 一生懸命おしえてもらって本当に助かったよ~>< 本当にありがとう!

あられ> 下げるってのは一応見やすいように・・・(笑

  翔>  このしょうもなさが俺さ。


Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/90-78303540
