2007.11.01 学校で~2
こんばんは~。。
今日はつい2ヶ月前の罰ゲームの話をうpします。

学校でとあるぽっちゃり男子が「今度ジャ○コ行くときに罰ゲームしようよ。」

と言ったので罰ゲーム実行してきました!
内容はまずジャ○コについたらマク○ナル○へ行って
「スマイル下さい」というものでした。
無論自分が行ったなら書きませんよ(ぁwww
じゃんけんにまけたのは剣道部の男子でした。。
そして罰ゲーム実行

マク○ナル○店員:「いらっしゃいませ~ご注文おきまりでしたらどうぞ~」

剣道部男子:「ス。。スマ・・・スマイル下さい」

・・・・・言っちゃってね。さすがにマク○ナル○きてスマイル下さいッてwww
店員さん苦笑いのプレゼント^p^
でも言い出したぽっちゃり男子はその剣道部男子の勇姿を
ぽっちゃり男子:「まだやな」
といい、次はコンビニへ連れて行きました。
そこでぽっちゃり男子「僕の心を暖めてくださいって行ってこい。」

と非常にきつい罰を与えたのでさすがに↑これはないでしょwwと思い。

自分は提案しました。アイスを温めるくらいのほうがいいでしょと!(マテww

そこでぽっちゃり男子はアイス一個(ガ○ガ○君)を手にとって。

ぽっちゃり男子:「よし、これを温めてくださいッていってこい。俺のおごりだ!」

なんもかっこよくねえよwwwここでおごりっていわれてもさすがに言いにくいでしょww
でも勇士はだまってレジまで行くと。。。

剣道部男子:「これ温めてください」

言った!!これは怒られるなと思いながらもずっとみているとなんと・・・!!!!

ガチャ。。ヴィーーーン・・・・チン!

店員「70円になります。」

店員冷静すぎwwwwwなに順序良く1分設定でガ○ガ○君温めてんだよwww

そして勇士はそのアイスを食べると。

剣道部男子:「お!かたくなくて結構ウマイ!」

だそうです。。。勇者に乾杯(

今度からそうしようかなと思ってしまった自分でした。。。(罰ゲームはこれだけでs

ではそろそろ眠いのでオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/9-33687b82
