最近花粉症になりました。 どうもかーてすです。

実は自分がしばらくサドンに入れなかったのは、運営側が俺のことをIPブロックしているからだと思っていたんですよ。

ログインもできないし、運営にお問い合わせもできないし。

ですが、昨日その原因がようやくわかりました。

まずはこれをみてもらいましょう

無題

上の写真みてわかるように、インターネットセキュリティがなぜか一番高くなっていたんですね。

そこで規定値に戻したら普通にINすることができましたとさ。
SAARの結果
今日の結果・・・まぁ一ヶ月ブランクあるから仕方ないよね。
青がおおめなのとWin率高いのは秘密

・・・・・しょうもねぇ!俺は運営にブロックされたと思って孤独に一ヶ月すごしたっていうのに!

・・・・・しょうもねぇ!なんだこの記事自分で書いてても正直おもしろくないわ!!

-END-

PS
いじめ撲滅運動を続けていたら今までなんの反応もしめさなかった身内のクランがようやく僕を入れてくれました。
ここでみなさんに言いましょう
いじめ、ダメ。ゼッタイ!
最後に・・・。
切り上げかたがわからなかったので-END-使いました。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/89-0ff70c54
