どうも、かーてすですー。

最近どうも風邪ひいたみたいで、、、ものすごくおなか痛いです・・・。 

おなかくだしてしまったようなんですよねぇ。。。

遠まわしに言っても伝わらない方へいいます。俺は「下痢です!!」

下痢になると何がいやかって・・・何回もトイレにいかなければならない!

ただトイレに行って出すだけならいいんですけど、回数はんぱないんですよ。

ジューサーの如くけつからカレーでてくるんですよ。そのたびに拭くもんですからけつが切れて切れ痔に

まぁこれを業界用語(俺の中の)では切れ痔スパイラルっていうんですけどね。

わからなかった人わかりやすく説明しよう!

切れ痔スパイラルとは・・・

下痢になる→トイレ行く→けつ拭く→腹痛くなる→トイレ行く→けつ拭く・・・(ry

といったことを繰り返す流れ作業なんですねぇはい。

わかっていただけたかな!?

さぁそこで登場するのがウォシュレットだ!!

こいつまじいいやつ。こいつ俺の親友。だって俺の傷を暖かいお湯で癒してくれるんだぜ。

それに最近のウォシュレットってすごいんですよ!

なんと持ち運びができるやつがあったりなんかして。

いっそ俺も買ってやろうかなとか思う一日なのでした。

以下コメント返信
しゃな> ありがとー!まだ試験まで日があるから毎日勉強がんばるさ。

ラボさん> こっちは試験12日なんですよー;w;卒業した2日後にテストとか鬼畜ですよね?

あられ> よし!あられにメールおくって答えを・・・あ、俺携帯ねーや^p^
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/86-46bc1244
