どうも、ドナです。

最近更新をさぼっていたのは今日テストがあったからです。

英語のテストってめんどうですよね?

まぁ今日は英語と理科だったんですけどまったく英語がわからん。

特に長文とかわけわかないですよね。

今日の長文はJunkoさんが主役だった。

ただ文を見てもまったくわからない・・・。

どうしようどうしようとあわてふためいた俺はついにある行動にでました。

JunkoのJをとってUnkoにしよう!

全てのJunkoを見事Unkoにすることができました。

授業終わってからある友達が僕にこういいました。

「俺JunkoのJとって全部Unkoにしたわ!!

まさか同じことをしてるやつがいるとは・・・wwww

特に今日はそんだけなんですけどね、もう入試もあと10日ほどにせまってきてますねはい。

知り合いの高スペどもまっとけよ!!俺も高スペになってやるからな!!!
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/84-180e7e8b
