2009.02.23 汁(笑
どうも、ドナです。

毎度のことネタとタイトルが微妙な感じになってると思いますけど。まぁ気にしないでください。

さぁいきなりですがこんなことがあった!

みなさんは学生時代のころ一度は経験しているでしょうか?

そう、日直です。気になる女の子と組めたときうれしかったりしますよね。

今日はその日直のことについて自分の体験したことを書きたいと思います。

日直になると、かならずどちらかが「日誌」というものを書きますよねー?

そうです、今日の授業だったり、天気だったり、休み時間の様子だったり。。。

その日誌にクラスでも1位2位を争うようなかわいい女の子がコメントの欄にかわいい一言を書いていました。

今日は男子がうるさかったです・・・・( 

汁!?・・・・・・うはww萌え!!

え?そんなんで萌えない?

かわいけりゃどうでもいいだろうが!!!

PS
知り合いの高スペどもが楽しそうにゲームしてます。くやしいです!
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/83-8d0ad299
