どうも、ドナです。

更新ペース遅れてすみませんね。ネタがないもんで。

そういえばこの前の「バレンタインデー」ありましたよね? え?いつの話してんだって?まぁ静かにきけ!

そういえば俺の知ってる勝ち組は何人だったかな・・・てん君でしょ、翔君でしょ、、、、そして・・・・


俺!!


え?夢でも見てるんじゃないか?? え?お前それ3次元じゃないだろ??

ノンノンノンノン! 

塾の机の上にたくさんおいてありましたよー。

うん、友チョコならぬ ホモチョコ

え?ホモチョコってなんだって?そりゃ、もう某 三の連さんがもらったという男から受け取るチョコですよ。

義理でもなんでももらえりゃ勝ち組なんだよ!!!母ちゃんでも姉ちゃんでも兄ちゃんでもばあちゃんでもマンドリルでももらえりゃすべて勝ち組なんだよ!フンダ!!

と、いうことでここに勝ち組宣言をします!!!

(ハハハ・・・むなしいやおい・・・・。来年こそはもらえるといいな、ハハハ・・・。)
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/82-d725e012
