2007.10.31 学校で~1
どもー・・・今日は今日でひどかったですよ!
今日の体育の時間の事。。
今の季節はソフトやるんですけど。本当に寒いときキャッチャーやっちゃダメだよね。。
え?動き鈍くて違う球打っちゃうからだよ^p^
球落としたと思う痛さだよ・・・・(下でごめんね^p^ネタクレ!
そんで結局試合も負けたわけで。
3打数2安打1打点だったけどね(内2個はエラー)
じみですね。。。。はい 俺思うんだ!平凡でいいじゃないか!(
平凡の何が悪いというんだ教えてくれよ!!!


はい・・・・書くことなくて意味不な言葉つなげて粘っておりますがここいらでKOですたい

明日また更新するから次に期待してくれ!!!(

じゃぁオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/8-230b6825
