どうもー、ドナです。

私立の受験も終わり早いところ中学校生活も残るところ一ヶ月となりました。

中学での思い出のひとつと言えばやっぱり自分の「あだ名」なんでしょうかね。

みなさんはあだ名ってありますか?自分はブログのネタで書いているくらいなのでもちろんあります。

ちなみに自分のあだ名は「ギャランドゥー」です。へへ、かっこいいだろ?

でも実際はかっこいいようなあだ名ではありません。訳してみてください。

僕のあだ名はさっき書いたとおり「ギャランドゥー(腹毛)」です。

あだ名の意味わかったところで、、、そうです自分は体毛が通常より濃いのです。まぁ別に腹毛が恥ずかしいわけではないのですが。
だって正直腹毛生えてる人ってかっこよくね?っておもうんですよね。てか自分のぶよっぶよのデブ腹には似合ってないんですけどw

本格的に腹毛について言われるようになったのは3年の夏でして、はい。

みんなが大好きなプールありますよねプール。無論男子はみんな裸。そんなときにたまたま服がめくれて「うわ!ドナ毛濃すぎるだろww」と話を切り出した人がいて
そこで無理やり服をめくられたときに自分のあだ名が決まりました。

あまりにも毎日毎日めくられるんでやっぱり自分だって努力します。

ドナのバトルフェイズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いくぜ!俺のターーン!俺は5300円のコストを支払いアマゾンより脱毛剤を召還!さらに速攻魔法発動!ひげそりを発動するぜ!
メンズデピミルク プロユース 500mlメンズデピミルク プロユース 500ml
(2007/10/22)
不明

商品詳細を見る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さっそく風呂場で使ってみる事にした。

えっとー・・・。塗って10分おいときゃいいのか。よし!

~10分経過~
「おぉ!こいつぁすげぇや!」なんとあんなに濃かった毛も一瞬でなくなってしまったのです。

翌日の学校で

友:「ドナお前プールどうすんの。」

俺:「まぁみろ!」

友:「おぉー毛なくなってるジャン。」

やったぜ!ついにギャランドゥーの呪縛からときはなたれたぜ!

~1週間経過~

え~っと・・・・・。
回想ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっとケインかな
ちょっとケインかな~?(毛が)濃すぎってこと。そこの所調節よろしくぅ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結局元通りのモッサモサの腹に。そしてまたあだ名がギャランドゥーにもどったのであった。

(一部では毛の泉と言われていた事は定かではない。)

PS
私立受験受けたところ一応すべてとおりましたありがとうございます。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/76-b3cd98e8
