2008.12.29
どうも、ドナです。

みなさん、自分の癖を知っていますか?

自分は最近になって自分がどんな癖をしているのかしりました。

癖っていうのはイライラしたときや、心境の変化などに伴って体が表現してしまうものらしいですよ~。

まったく自分に癖がないって言う人を見つけたら(こいつはおっとりしたやつなんだな)と思ってあげてください。

さっき言ったとおり普通はイライラしたときなどに癖が出るはずなんですが自分はなぜなのかムラムラしたときに癖がでてしまうようです。

しかも鼻の下をかいてしまうとかいうならまだしも自分の癖は「くしゃみ」なんですよね。

今度くしゃみしている俺を見つけたらぜひ(こいつは今ムラムラしているな)と思ってあげてください。中の人がよろこびます。

まぁ、今日はここまで!Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪

Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/74-26155034
