2008.12.26 塾での事。
どうも、ドナです。

最近8時間勉強が普通になっていろいろなものがたまってきました。

アニメやらゲームやらまだそんなに日も立ってないのに倒れてしまいそうです。

今日の塾での事を書きたいと思います。(主に補習に行ってたときの事)

ある中学2年の女子が廊下でしゃべっていました。

女子A:「ねぇ、○○ちゃんの家ってどのへんにあったっけ?」

女子B:「え?うーんっと・・・・・。」

女子B:「車屋さんの近く!」

俺:(いやいや車屋さんの近くって答えるのはおかしいだろ。こんな田舎でも無駄に車屋だけは多いんだぞw)

女子A:「車屋さんだけじゃわかんないよ~!」

女子B:「えっとー・・・。あっ!!そうだ!!」

女子A:「思いだした?」






女子B:「道路の側!! 」

女子A:「・・・・・。」

女子B:「え?わかんない?」

けっ!天然か!天然なのか!?

※これはフィクションではありません。すべての事実に基づいて書かれています。

┐(´-`)┌ これがゆとりの生んだ罠か・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/71-6a008da0
