2008.12.19 ・。・
ネタがない!ネタがない!ほんとの事さ~~!(ガンダムZZより)
どうもドナです。
ネタがありません。
はい、ただそれだけの事です。
話は変わって今日三者懇談がありました~。

親と先生と俺だけの教室。

渡されるは伝説の紙「成績表」

あのピリピリした空気みなさんいやですよね?無論僕は大嫌いです。

先生:「はいこれ成績表」

俺:「あ、はい」

成績表:「こんにちは」

俺:「・・・・・。」

親:「・・・・・・。」

この状況を生み出すのには3年の努力がいりますよ。みなさんよーく覚えていてくださいね。
ここからが大事。この空気をどうやって破壊するかはあなたしだい。いや、むしろ親しだい。

親:「普通じゃないのよ!!

俺:「普通が一番でしょうよ

みなさんは成績が普通で起こられたりした事はあるでしょうか。
僕は毎回そうです。

僕に励ましのお便りください。
お問い合わせは
888-888-8***
みなさんの応援メッセージ待ってます!(笑

PS
Xlinkどうやらできるようになりました。

6人の勇者よ。 いざ、伝説へ。

どうやらゴールドは・・・www

どうやら、うちのゲームクランの目標はこういうことのようです。

Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/68-51bd42ac
