2008.12.16
どうも、ドナです。

今日学校の選択技術で校内ロボコン大会ありました。

ルールは簡単ロボットの出来てるチームで総当り戦をして勝利順から成績に加算されると言うもの。

前回の大会で悔いを残していたので、今回は負けじとがんばりました。

機体名は正宗 チーム名は光言衆です。

全部で3回勝負して、2回戦まで勝ちあがりました。

そして、いよいよあの強豪東海大会まで進んだ相手は翔君たち。

俺:「よし、今日は相手の調子が悪い。余裕だな┐(´-`)┌」

そしてカウントダウン 3・2・1 スターート!!!

俺:「よしいけ正宗!ぶっつぶすぞ」

正宗:「ウィィィィイイイインィィィイイイイィィン」

俺:「余裕だな┐(´-`)┌」

いざボールをつかみに

正宗:「・・・・・・・・・・・・。」

俺:「ん?どうした正宗」

正宗:「・・・・・・・・・・・・。」

俺:「まさむねええええええ」

どうやら正宗さんのアームが壊れていたご様子。そのまま0ポイントで負けました。





^^


そのときの俺の立ち尽くした顔はミワさんにそっくりだったという・・・・。(真実はわからない)


PS
高校推薦決まったぽいのでしばらくネットゲーやスカイポにINできなくなります。
またしばらくたってから一緒に遊びましょう!
といってもブログは定期的に更新するつもりなんで。みてくれると嬉しいな・・・・。



カオスヘッドはじめますた。
アニメ版みてPC版やりたいなぁと思ったのがきっかけ。

ゲーム起動させたときにおもった。これは神ゲーだなと。

こんなかんじ
カオス
おいおいロード画面かっこよすぎるだろ。

いよいよゲームへ。
最初は全てムービーっぽい仕様。

カオス1
でもこれアニメだと30秒の冒頭がこれだけで7分近い感じに。
今年中にカオスヘッド終わらせるのは不可能と考えていいでしょう。

ゲームの内容がそのままアニメになったッて感じだわ。全てそのまんま、主人公の部屋もまったくまんまだったしね。
カオス2

ロード画面に感動。セイラたああああん!!
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/67-c02b72c0
