2008.12.13 だめだー
どうも、ドナです。最近本当にネタがありません。なので冒頭は確実に「どうも、ドナです。」が固定になってきました。
このことはさておき、最近てんくんやきんさんが「Xlink」とやらでモンハンをオンラインでやってるものだから影響されてXlink対応のモデムを買って見ました。
さていざ設定へ。
※12時間ほど経過~
できねえええええええええ!
なんだこれは!
設定の鬼畜さはなんだ!
これはもうオテアゲでしょう┐(´-`)┌
ポート開放がどうちゃらというところから先へ進展しないんですよこれが。はい。

もうちょっと粘って無理ならあきらめるかぁ・・・。返せ俺の2000円;w;

そういえば最近頑張って勉強しています。
なぜなら志望校を変更したからです。
俺の志望校が県唯一の単位制なんですよね、はい。

もしかしたら某アニメ(カオスヘッド)の主人公みたいに最低登校日程表なんてものを作ったりしちゃったりして。
いいねぇ、夢の高校生活。
最初は男子だらけの工業高校狙ってたんですけど。
やっぱ女気がないと俺の息子さんが泣き喚くしなぁと思い志望校変更したのでありました。(50%事実で構成)
塾で勉強してるせいでアニメがたまっておいつかないんだよなぁ;w;
明日1日かけて全部みるか・・・・;;;

さて今日はこんなところでしょうかね・・・。
PS
文脈も構成もおかしいですね最近のブログ
誰か俺にいい話の切り上げ方と終わり方をおしえてくれww

おまけ(ポロリ)もあるよ!
~おまけ~
吹いたww

さんれん嘘はよくないぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/65-5174f41f
