2008.12.10 ^^
どうも、ドナです。
過去記事どおり、俺のブログのネタはあの枯れ木の葉のように全てちってしまいました。
だがしかーし!
ネタが無いことをネタにすればいいんだと気づいたドナルド編集長は、ネタ作りに関して何をしていたかを書き込もうと、そう思ったわけですよ。
ひとーつ!
真剣に偏差値あげるぞ作戦。
これは名前のとおりただひたすらに塾へ通いつめるスケジュール。
実際明日から学校帰りに2~3時間よっていくつもりです。

ふたーつ!
さりげなく学校の廊下でハミチンしてみようかな作戦。
はい、これ実際やってみましたけど。
誰も反応しないので悲しくなってやめました。センキュー!

みーっつ!
夢のツン子ちゃんにビンタされる動画を作って見る。
はい、これ実現不可能でした。今日もじゃんけんして罰ゲームがビンタって話しだったのですが。
負けた奴が意気地なしすぎてできませんでした。マジで痛いけどね。

よーっつ!
そろそろニコニコ動画に何か出してみようかな作戦。
これはなんとなく頑張ってます。
歌上げようかなとか思いましたけど。なんかそんな音痴でもないし。うまくもないし。
どっちたらずなので批判すらないだろうなぁと思ってやめました。
ベースのほうが上げるなら最適かな。
でもだしたところでネタになるのかどうかを考えて実際あきらめている方向で。

そして最後に・・・。
コメントより「ドナ、同人誌書いて見たら?」を読んで実際に書いてみようかな作戦。
ありがとうございます。ものの5分であきらめました^^

よし・・・・。こんなところか。なんか全部しょうもないな・・。┐(´-`)┌
だが、一個のネタを絞るのにネタがないのをネタにしたのはいい考えだと自負しているぜ。フフ
それじゃ今日はここまで☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

PS
たくさんのコメントありがとー。コメントが結構嬉しかったりするドナなのでした。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/63-9c369235
