どうも、ドナです。
今日こんなことがあった・・・・。

まず俺の家のチャイムがなる。

家:「ピンポーーン」

俺:(よし、余裕で居留守だな。)

家:「ピンポーーン」

俺:(だれだよ、しつけぇな。)

家:「ピンポンピンポンピンポーーン」

謎の人物:「すみませーーーん」

俺:(うわぁ。。。こええ。)

家:「ガチャ!」

謎の人物:「すみませええええええええん!(クリアな声=家の中)」
謎の人物:「すみませえええええええん!!(クリアな声=家の中)」

俺:(さすがにやばいか・・・。)

PCの彼女に向かって俺:「ごめんな、あとでイチャつこう。」

勇気を振り絞り部屋の外へ・・・。
そこには謎の人物ことババアが立っていた。
回想シーン----------------------------------------------------------------
俺:「おい、ババア。なに勝手に入ってきてんだよ。不法侵入で警察よぶぞコルァ。」
-------------------------------------------------------------------------
だが回想どうりにいくわけもなく。

実際のシーン----------------------------------------------------------------

俺:「はーい。すみません;;」

ババア:「さっきからピンポンならしてるのに全然でてこないからいないのかとおもわったわ!」

ババア:「今家にあんただけしかいないの!?」

俺:「あ・・・、はい・・・。」

ババア:「それよりな、木曜の掃除当番どうなってんの?」

俺:「え?」
ここで密かに俺会議が始まっていたのは言うまでもない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺A:「なにこいつ、まじねぇわwwwww」

俺B:「そういうことを言うのはよしなさいよA」

俺C:「でも、なにこのババアきもい。」

俺D:「だよな、不法侵入とかありえねぇだろ。」

俺E:「てか、掃除当番ってなんのはなし。居留守させろよ。」

俺F:「もうこのババアやる気だろ。強気なババアだろ。」

俺G:「いや、このツンツンはいつかデレにかわって萌えるに違いない。」

俺ABCDEF:「ねーよww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
強気なババア:「ちょっと、聞いてるの!?」

俺:「あ、はい。すみません。」

強気なババア:「私もな明日掃除当番で6時にネットだしに行かないといけないのよー。」

強気なババア:「お母さん何時に帰ってくるかわかる!?」

俺:「今仕事にでかけてるんで・・・。7時になったらいるとは思いますけれども・・・。」

強気なババア:「ほな、また7時くらいにくるな。」

強気なババア:「別にあんたにおこってもしかたないしな(笑顔)」

俺会議ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺G:「おいwwデレきたぞデレwww」

俺A:「うわぁ・・・萌えねー。久しぶりにみたわ。こんな笑顔」

俺B:だからそういうことは(ry」

俺C:「まぁとりあえず一言言っておきたい。」

俺C:「うぇwwwwwwww」

俺ABDEFG:「バロスwwwwwww」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺:「なんだったんだ、あいつは・・・。」

とりあえずゲームに戻った俺。
しかしなかなか忘れられないあの笑顔。
もしや・・・。ババアフラグが成立か!!

・・・・・・・・・・・・・・うぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

PS
熟しきったお姉さんを食べたい方はドナルドのほうへ連絡を(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/61-a8a7ad8f
