どうも、ドナです。
塾終わって帰る途中にコンビニいってきますた。
最近のコンビニっていっぱいおいてありますよね。おにぎりも種類おおいし。おかしもすごいのいっぱいあるよね。
さて、そんな中俺の目に止まるスナック君がいた。
こいつだ
CIMG0025.jpg
これ見た瞬間「あ、買わないといけないんですよね、わかります」
ってなったよ。
で、味はというと、、、、ウン。
とにかく普通に緑のたぬき食ってるみたいな感じかな?
気になる人はたべてみるといいよ。まぁまぁおいしい?し。

話しは変わって今日から勉強中に絵を書いて行きたいと思います。
書けた絵はそのつどうpして少しでもブログのネタに・・・。(

そしてこの前書いてた絵が

ゆじゅでじゅ


CIMG0023.jpg


こんな感じ、絵書いてるときにやっぱり「ハァハァハァハァ」ってなるよね。
今日はこんなところかな。☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

PS
もっとおなかいっぱいコメントしてくれるとうれしいな^^(インデックス風味
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/59-002725e7
