どうも、ドナです。
さっき口喧嘩してきました。
え?こんなことをネタにするな?聞いてないか。でもこんなことしかネタがないorz
●:「うっせぇks」
俺:「Σ」
俺:「うっせぇks」
●:「だまれ、しね。」
俺:「だまれ、しね。」
●:「・・・・・。」
俺:「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」
●:「は?オタク、きもいしねごみが。」
俺:(オタクが・・・。キモイ・・・だと!?)

みなさんどう思いますか。オタクは文化です。オタク=ニートみたいな連想する人もいるかもしれませんが、まったくちがうとおもいます。
ただ、ひとつのことにのめりこんだ人のことをオタクと言うだけであってたまたまそれが自分の場合は
アニメだっただけです。
自分だってCDオタの癖におかしいですよね(笑)

PS
塾帰ってきたら12時くらいにもういっかい更新します。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/57-600361ad
