2008.12.04 あー・・・。
木の紅葉もいよいよ落ち初めてきました。
あの枯れた木のように俺のブログのネタも枯れてきています。
どうもードナです。
なんか同じようなことかいたな、、、、。
ブログのネタおもいつかねーーーww

そういえば
自分の所の学校には選択教科というものがあります。まぁ自分のところだけじゃないでしょうけど。
選択教科とはその名のとおり自分の好きな教科を選択して得意な所を伸ばそうという学習内容です。
自分は、技術と美術を選択していました。
技術では、この間のロボコン大会。
美術では木を組み合わせた物作りが課題になっていました。

とりあえずつくるものがなく適当に組んでいったらとんでもないものができてしまいました。それがこれ↓CIMG0008.jpg
CIMG0009.jpg

何に使うか想像できますかね?

その答えの写真がこちら












CIMG0010.jpg
CIMG0011.jpg

そう、何を隠そう箱(X BOX)のコントローラー置きだったのだ!

しかしこの商品驚くのはまだ早い。

CIMG0013.jpg

ジャン!PS2のコントローラーだってばっちり入ってしまうすぐれもの!
さぁこの商品お客さまのご希望に従ってなんと・・・!
って流れでブログひっぱろうとしてます。はい、すみません。

まぁコントローラー置きって決めてつくったけど結構うまくはまるものだよね。偶然の産物だけど。
それにしても箱いいよ箱。
グラフィックきれいだし。
CIMG0020.jpg
↑GTA4の画像。どうでしょうか?車とかもリアルですよ。

でもやっぱり

CIMG0016.jpg
アイマスですよね。くぎゅううううううううううううううううううううううううううう

CIMG0019.jpg
アイマス最高!まじでやべぇって。
なんか後半脱線しましたが。とりあえず今日の報告はこんなもんです。
それでは、☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

PS
最近コメントが寂しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/56-7c12ea25
