どうも、ドナです。
今日はとらどらの放送日なので初めてリアルで見てみたいと思います。
ところで、さっきまで時間つぶしに友達から聞いたアニメ
鉄のラインバレルとやらを拝見しにいってたわけですが。。。
まず最初に・・・・なに!?この豪華声優陣!!
早瀬浩一:柿原徹也
城崎絵美:能登麻美子
加藤久嵩:福山 潤
森次玲二:中村悠一
山下サトル:沢城みゆき
遠藤シズナ:植田佳奈
遠藤イズナ:釘宮理恵
九条美海:平野 綾
石神邦生:中田譲治
緒川結衣:大原さやか
レイチェル:斎藤千和
新山理沙子:下屋則子
沢渡拓郎:稲田 徹
菅原マサキ:千葉進歩
五十嵐 忍:飯塚昭三
正直おどろいた。。。
まさか能登とくぎゅが共演してただなんて・・・。
やっぱ能登の演技は最高だね。
非情に萌えるよ。ウン。まずストーリーがうまくいきすぎてる。ああいう輪の中に一度でいいからはいってみたいなぁ。
3話で俺は泣いた、見た人いたなら是非感動を共有したいよww
気になったひとは是非見て欲しいと思う。
原作レイプらしいけど、「うおお、もっと脱げっ」と思わずいってしまうシーンが盛りだくさん。
絶対に見て後悔はしないはずww
とりあえず今日はここまでー^^
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1234.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/55-b36e9a9b
