どうも、ドナです。
打ち上げに今日は11時からカラオケにいってました。
たしか6時くらいまで歌ったので7時間歌った事になりますね。
7時間で90曲翔君と男2人で歌ってきました。
20曲くらいが普通の曲だったとおもいます。
残り70曲は全部アニソンだったかな。もう何歌ったかおぼえてすらないわw
演歌もうたったなぁそういえば。
あとはおぼえていないので撮ってきた写真20枚くらいはっておこうと思います。
ぶれてる写真もありますがそこいらはご了承を。
ちなみに70点が俺は4~5回だったかなあと68点1回ですた。
他は確か全部80↑だったと思います。
(自慢ですよ、はい。否定しませんwwww)

CIMG0099.jpg
↑これ口笛でやりました、はい。
CIMG0100.jpg

CIMG0103.jpg

CIMG0105.jpg

CIMG0106.jpg

CIMG0109.jpg

CIMG0112.jpg

CIMG0116.jpg

CIMG0118.jpg

CIMG0121.jpg

CIMG0124.jpg

CIMG0126.jpg

CIMG0128.jpg

CIMG0130.jpg

CIMG0131.jpg

CIMG0136.jpg
↑90曲目にしてようやく93点
画像ちっちゃくなった^^
~おまけ~
CIMG0099_20081130202113.jpg
ばるんばるーん^p^
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/52-cc5d403f
