どうも、ドナです。
ふぅ・・・やっとテスト終わりましたよ。結果は聞かないでくれ。
家に帰ってきて息抜きに即PCでサドンを起動させて数試合。。。
おや、あの有名な方がいるではありませんか。噂の●●●●さんさすがっす。
ScreenShot_418.jpg
やっぱ有名な人は強いな。言うことも一味二味ちがいます.
うわさのやつ
(アップローダの関係で画像がでかくなってます。)
俺もこういうこと言えば有名になれるのかなぁ。
でも噂の●●●●さんのプレイを間近で見たお陰か今日のSAARの成績結構よくなったよー^^
ありがとう。噂の●●●●。そしてまた会う日まで。
ありがとう。タピオカさん

以下コメント返信
てんさん>同人誌はさすがに無理かのう・・・。一応チャレンジはしてみるよ!

さんれん>いやw三連から貰った写真みたらこんなんだったよww

シャナル>だろ?また今度グレードをあげたのを書いて見たいわ。

名負け者>ちょっと待て早まるなww

あられん>下の絵は「To Loveる」みながら書いたよってかはるなちゃんだよ
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/49-20771150
