皆様お久しぶりです。



またもや数ヶ月放置されていたブログにまた私が舞い降りて参りました。


というのも先ほどわが身に起こった出来事を誰かに伝えずには居られなかったからです。


最近私ずっと風邪気味で性欲の限界に達していたわけであります。


電車で女子高生を見ようものなら最早その視線は犯罪者、視線で射殺すとはまさにこのこと。

93567063.jpg












そんな性欲の権化と化した男たちがやることといえばただ一つのみ!!


そう、それは性の解放!!!つまりオ○ニー


このことは恥ずべきことではありません。


年頃の男性ならば普通に行うというもの。


安心してください世の男性方たち


今しがた私も性の解放を行っていたところでした






---回想---

僕「ふぅ、いくいく!」コシュコシュ


ガチャッ(ドアの開く音)


そのときかーてぃすに電流走る。


母「服置いとくね」


ばたんっ(扉がやさしく閉まる音)


ここで確認しておこう。現在時刻は深夜の1時30分…


僕「ふぅ・・・」ドピュドピュ




20131216_700448.jpg


































84caa508e96c71de5910b49887e7b3b7_400.jpg
ふざけんなババアアアアアアアアアアアアアアアアんああああああ”あああああ”あああああああ”ああああああ!!!!!何でこんな深夜に入ってくるんだよお前いつもならもう寝てんだろうがああああああ”ああああああ”フォオオオオオンナアアアアアアアアアア!!!!




落ち着け。。。落ち着くんだ。。。be cool be cool


滞りなく儀式は終わった・・・。これで僕は犯罪者にならずにすむんだ・・・。




しかしなぜ親というのはノックもなしに部屋に入ってくるのか


賢い人はこれを論文にして学会に出してくださってもいいですよ。


僕の部屋のATフィールドの強度が低すぎるのも問題だな。




とりあえず今の僕にできることは親の枕元に立ちこう言い放つことだけでしょう。
















11bbcc460f96f81047ca643027fb7219_240.jpg



追記
同様しすぎてネット検索で画像を探す際にオンマイオニーというどこぞの魔法使いっぽい名前を打ち込んでしまいました。なんと検索しようとしたかはなんとなくで想像して下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/433-be9d1e4a
