最近よくこの話題を聞きますね。

というのも一時期マヤの予言がどうとか

都市伝説の番組でどうとかメディアがもてはやしてたからなんですけれども。

どこかの遺跡に宇宙船のようなものが描かれている。

これは過去に宇宙人がやってきて教えた技術だ。

なんていっていますけど、実際そうなんでしょうかね?

僕自身は過去が未来のような状況だったと推測すると、とても面白いと思いました。

こんなことどこかの映画やどこかのブロガーさんやはたまた皆さんも考えていたような

何番煎じかわからない話なんですけれどもね。

過去の超過技術を持った人々とそれを畏怖とした人々。

前者は宇宙へ、後者は地球に残ったが

地球に残った人々の技術力は前者より圧倒的に衰えていたため

現在に残る記述が少ないみたいなね。

SFはやはり心くすぐるなにかがあるなと、この前のUFO特番を見て思った私でした。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/431-3cc1a489
