お久しぶりです。本当にお久しぶりです。

僕自身4ヶ月も更新があいてしまうとは思ってませんでした。

基本的に僕の各記事のタイトルは

「おひさしぶりです」が大半を占めていたわけですけれども

本当にお久しぶりなのは今回くらいなのかな?

では、なぜ今まで更新しなかったか?

特に意味はありません( )

何をしていたわけでもなく、無駄な時間を無駄に生きていた結果です。

思い立ったが吉日というように

適当に暇なときに暇人が書き、適当に暇な方がほんの少し暇を潰すお手伝いをする程度

というスタンスでこれからもやっていきたいと思います。

---キリトリセン-----

さてさて、最近暑いですね。

実に暑いです。

僕みたいに脂肪分をカットしてないような体に優しくない油分は


129456-a.jpg


夏場はとろける使命が課せられているわけですよね。

f0113927_1323249.jpg

ううむ。

糖質ゼロの体を目指してるんですけどね・・・。

どのようにしてもプリン体なんですよね。

油がとろけないようにするにはみなさんどうすればいいと思います?

冷やすのが普通ですよね?

けど、このデブの何が厄介かというと

冷房に極端に弱いということでしょうか

すぐにおなか冷やして下しちゃうんですよね。

984965261.jpg

とにかく今年の抱負は「女の子といちゃついたい」なので頑張ってやせるところから始めますか。

ps
口だけ男はまた更新をすっぽかすだろうよ!ダイエットモシカリ
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/430-865a0eef
