こんばんわ。

どうも僕です。

最近どうも体が鈍りがちでしてね。

軽い運動をしただけですぐそこかしらを痛めてしまうんですよね・・・。

僕がひとたびランニングをすればケツが筋肉痙攣を起こしその一帯だけ軽く地震が起きるっていう

デブは本来何があっても動かない

動かざることデブが如しという格言がある程度には運動しないんでね

やはり急激な運動は身がもたないといいますかねぇ

年齢以外は首の据わってない赤ちゃんと同じですからね?僕。

赤ちゃんイラスト①


なんならキレイなお姉さんに「おいでおいで」されたいくらいですよ。

話がそれましたね。

それでなんですけど、今回は軽い運動(シャワーを浴びただけ)をしたらですね

首を痛めました。

まぁ痛めることくらいならいいんですよ。別に一日寝たら直りますしね?




一日寝たら寝違えりました。




本当にやってられませんよ。

首をほんの少し動かそうものならば誰かに殴られたかのような衝撃が首に走るわけですよね。

131027_04.jpg

もっと普段から仰向けえびぞりして首を鍛えておくべきでしたよ。

ソフトMの僕も悶絶する痛さですからね・・・。

とりあえず安静にして寝るとしましょうか?

ではまた。

ps

更新頻度上げたらカウンターに20人ものお客様が。

感謝感謝でございます。

まついくんIDはtwitterで聞いてくれるとありがたいなう
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/426-d1086988
