どうも僕です。

突然ですけど....

僕おしゃべりには自信あるんですけどね。

どうしても文になると寒いことしか書いてないですよね。

僕とおしゃべりしたい方。

特に女性の方。

随時募集しておりますよ?

女性へのがっつきが最近すごい僕ですけど

別に肉食系じゃないですからね?

所詮ネット弁慶なんで書くだけならどんだけでもでかいこと書きますよ。

o0330041811204350134.jpg


実際女性と話そうと思ったら

唇と頬肉がプルプル震えて終わりというそういうヘタレプレイヤーですからね?僕。

だから安心して僕にお声をかけて下さい。

存分にプルプルしてあげますからね、はい。





話がそれましたね。

問題は面白い文がかけないって所なんですけれども。

今ですね

65415.jpg

頭がいい人の文章の書き方といういかにも頭の悪そうな本を読んでおりまして。

これで勉強して皆さんの一時の清涼剤となるべく誠意努力中であります。

まぁあまり効果はない感じですかね?

人それぞれですから、ぜひともゲラと呼ばれる方々に

この糞みたいなブログを見ていただいて宣伝してもらいたいですね


まずぃでちょうおもしろいブログあるんでげど?


こうお伝えいただければ書いている僕のほうも更新の活力となりますんでね。

ps

まじで女の子に飢えてます。もう上様って呼んでくれてかまわないレベルです。

それは意味が違う?


Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/425-5419d1ef
