こんばんわ。

僕です。

まずはこちらをご覧ください。

8eb340558d2bd722b9360794d6ca4979.png

そうです。

皆さんご存知のとおりあの神ゲー『トリックスター』がこのたびサービスを終了致しました。

一番長いこと付き合いのある方々と出会った初めてのゲームでしたね。

まさに素敵な出会いトリックスターといったところでしょうか。

このゲームはまさに僕の青春時代といっても過言ではなく

小学生からやり続けていたゲームでしたけれども

思い返してみれば色々なことがありました。

初めて恋をしたのもこのゲームでした。

一度だけ電話で話してドキドキしたのは今もいい思い出ですね。

こう聞くといい話のように聞こえるでしょ?

違うんですね。

もちろんネット恋愛それもゲームの中での話ですから

徐々に疎遠になっていくわけですよね。

過去との決別の意味もこめてゲーム内にて彼女に僕はこうメッセージを送るわけですよね。

あなたの誕生日に毎年ログインして待っています

ね?

怖いでしょ?

こんなもんあの地獄の金曜日にやってくる方もドン引きする気持ち悪さですよ。

554164.jpg

こんなもんただのストーカーとなんら変わりないですからね?

本当に相手の女性には恐怖とストレスを植えつけてしまい本当に申し訳ないです。

僕自身としては彼女にありがとうと伝えたかっただけなんですけどね。

お前みたいな糞ブタが何を言ってるんだってことですよ。

まぁこれも気持ちの悪い話ですね。



ろにやまつい君ともここで出会ったあとちょくちょく色々なゲームで会ってますね。

後はコーラルリーフの方々には多大な迷惑をかけたにも関わらず大変よくしてもらいました。

マスターのうぉた並びにえんどさまウラさんと書き始めたら切りがないほど多くの方々にお世話になりました。

これからも揖保の糸のように細く長くお付き合いしていただければ幸いです。

slide_top01.jpg

そうめんだからって馬鹿にしないでください?

これすごいコシがあっておいしいんですからね?

揖保の糸を購入する方ここで見ましたってステマしてくださいね

まぁどうでもいい話ですか?( )

ps

ジャッ君にはご迷惑おかけしたこと再度お詫びします。

本当に申し訳ないです。

またコーラルのみんなでスカイプできたらいいな。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/424-3fe8b8c9
