2014.02.03 おまたて
お久しぶりです。 どうも 僕です。

前の記事更新より早1ヶ月。

あれ?君更新頻度あげるって言ったよね?( )

そう思った人いると思います。

いい大人になる条件はですね


細かいことを気にするなってことですよね


あの消えた芸人さんを見習ってください

wairuyd.jpg


彼はコーラの蓋なくしても気にしないというそういうスタンス貫いて消えましたからね


ワイルドだろ?彼とはいい酒が飲めますよね

どうでもいい話ですけどね。


さあて。

近状報告です。。。

とりあえず僕は長期の休暇に入ったのでこの期間中にやりたいこと書いてみようかなと思って

今キーボードを叩いています。


・ダイエット(誠意努力中)

・アコギ弾き語り動画うp(これは見せるつもりなし)

・ベース練習

・osu!maniaのランク上げ

こんな感じですかね。

ダイエットに関してはとりあえずおっぱいを失くさないときついですよね

image_c_oppaimug002.jpg

大胸筋矯正サポーターつけてんだよ!とかいっても仕方ないですからね

hqdefault.jpg


一時の笑いしか取れないくらいならこんなギミック取り外しちゃいましょう。

あとはこの長年続いてきた不摂生の影響で落ちた体力を戻さないときついです。

家の階段程度で発情した犬のごとくハァハァいいますから。

アコギ弾き語りに関しては僕のロマンです。

ずっと弾いてなかったので久しぶりに弾いてみようという試み。

ベースも同上。

地獄のベーストレーニング課題曲が弾ければいいかなと思ってます。

51P4GEASH0L.jpg

これめちゃくちゃ難しくてまったくといっていいくらい初心者の頃に役に立たなかった本ですね

こんなもんどうやって弾くんだよと思いつつ簡単なフレーズ練習してたレモンの時期

osu!maniaに関してはみなさんご存知のとおり

え?ご存知ないのですか!?

( )

やめておきましょう権利状況が厳しいですからね

気になる人はご存知ないのですかで検索してくださいね。

-‐キリトリセン‐‐

過去18位だった僕のランキング今何位になってると思います?

この前のランク変動で僕今

5 7 0 0位 (変動中)

ね?信じられないでしょ?

僕何回ウッディって叫んだことか。











7a905e980cafed708c068f9e73c04dad_400.jpg

彼じゃないですよ?












hqdefault (1)

彼のことですからね?

彼追い詰められると軽快なリズムを刻みながら斧を振り回してウッディって叫ぶんですよね

あ、どうでもいい話ですか?

そうですか。。。


こんな感じですかねぇ

9割関係ないことかいてますけど

いい大人は細かいこと気にしないでくださいね?

僕はまだまだ子どもなんでちっちゃいことでも口だしますけどね

ps
今度こそ3日坊主にならずに更新頻度あげます。

見ていただけると幸いです

(まついくんみててちょっとあせる僕でしたまる)
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/423-91c1d2cf
