2013.06.06 抽選落ちた
こんばんは。

今回のSAOMTSummer2013は見事落選しました。

ACから出続けてた身からすると少々悲しいです。

それに加えてはんげーむドラネスIDがなぜかBANされてました。

問い合わせた結果

アカウントが盗用されていた可能性があるためこちらでお預かりしてます

とのこと。

いやはや、本当に丁寧で迅速な対応身にしみます。

ありがたいありがたい。

対応も何回もしてもらえるし

やっぱりはんげーむは神やでWWWW























e6ad2dc6d7e5528c733476b2dc1d0aec_20130606001637.gif
     
   まじで余計なことするなよな
 



     
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/415-6d1ed0f4
