こんばんわ。

最近の僕といえば、海外ドラマを見ながらチータラをコーヒーで流す作業の毎日です。

韓ドラ見てるおくさまたちとなんらかわりません。

あれほど嫌悪していたあの奥様に










ばばあ

てめぇ!私たちに文句言うわりに対してかわらねぇじゃねぇかWWWW

といわれかねません。

そして夢の中でババアに諭されたのです。これはきっと神のお導きでしょう。




















ばばあ2

やることねぇならダイエットしてろデブWWWW


そのとき私に電流走る。

ティンッときたわけです。

しかし僕の中で悪魔と天使がせめぎあうのです。






imagesCAZMTZ48.jpg

デブが走ったら膝に悪いだろやめておこうぜ














imagesCAZMTZ48.jpg

そうだな、デブは膝が命だからな







満場一致だ。


僕、明日から頑張る
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/411-18e2c171
