男なら、たとえ満員の荒波のなかであろうとそこに花が咲いている限り飛び込まなければならない。

そう、それが紳士

ラッキースケベの真骨頂といえば歯医者。

無論歯が欠けた私は100%行くことになる。

こうおっぱいでぽよんぽよんと後頭部を刺激してくれるお姉さんが

世界を探せばどこかにいるはずなんだ・・・。

はずなのに・・・!



近所の歯医者の主治医は40代のおばちゃん・・・。

腕は確かだけど受付もおばちゃんだし、なんだかなぁ。

あぁ、話は変わってどうやらガンツ2がオンラインスタートするらしいですねぇ

元ガンツ勢としてはどうしてもやりたいゲームだなぁ

ガンツウェイとかの過疎さなくなってればいいけど

まぁ上位下位差激しかったしな・・・。

またマツイ君やロニと出来るのを楽しみにしてるよ

以下コメント返信
ロニ>い、生きてたのか!そこに驚きを隠せなかった。そうだなぁ居酒屋のキッチンやってたけどあれはなかったな・・・。ただネギ刻んでた記憶しかないな。JKいなかったし・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/408-6d0f41ed
