気がついたら休みが終わっていた!

おはようございます。

早いところバイトを探さないといけないんですけれども

コミュ障が出来るバイトって何かないですかね?

人付き合いが怖い

電話かけるのも億劫になってしまう。

打ち込みの事務とかバイトやってないだろうしなぁ

もうここまで来ると一周してかかわりありまくるほうに行きたくなりますね。

JKと恋が芽生えるADV

ないか・・・。

主人公が究極に冴えてないからな・・・。

どちらかというと

JKを陵辱しまくるハートフルADV

とかになりそうよね・・・。

誰かコミュ障でもできるバイト教えて・・・オタより待ってます(
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/407-653d6e62
