皆様新年あけましてよろしくお願いします!

なんといってもほぼ毎年喪中なのでおめでとうと言えてない私でございます。

今年こそは何とか良いことがあるといいのですけれどね。

今年は既に予期せぬことが3回続いております。

まず第一に右の歯が折れました

お兄様がハワイのお土産にとマカデミアナッツチョコをくれたので食べていたのですが

私のマカデミアだけやたら固いマカデミアだと思って食べ続けていたら

折れた自分の歯をしゃぶっていました

ありがとうございます。マカデミアデントでございます。

次にそれをカバーしようとして左ばっかりで物を噛んでいたら

歯肉炎を発症したうえに以前歯に詰め物をしていたものが削り取られました。

2度あることは3度あるといいますけれども、さすがにここまで不幸が続くと

ついに私めにも幻想殺し(イマジンブレイカー)の能力が付与されたに違いありません。






131441.png







上○君とお友達であったならばきっと親友になっていたでしょう。○条君も驚きを隠せません。

つまるところ今年の私の口癖は「不幸だ」になり捨て猫ならぬ捨てシスターを育てていくことになるでしょう

ありがとうございます!ありがとうございます!

不躾ながら今後私はきわどい服装をしたエロいお姉さんに襲われたりしていくわけです。

今年は厄年。減退期といわれましたがそんなことはありませんでした。

きっとこれはサンタさんが僕にくれたプレゼントなのでしょう。

この右手は誰かの乳をつかむためにあるんだ!そう思えて仕方なくなりました。

toaru6-4.jpg


















さてさて、最後に

これから1年私の活躍にご期待していただくと共に

皆様の不運が私のイマジンブレイカーで消されますようお祈りしながら

新年のあいさつとさせていただきます

fin
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/406-1c89072d
