こんばんわ。

先日のカラオケで3キロやせました、ありがとうございます。

最近なんでもスマートってつけたらいいみたいな風潮やめてくれませんかね?

スマートシャープペンとか、わけの分からないの置いてあったときには驚愕しました。

生物学的にも男と女の価値観って違うものなんでしょうかね?

女のぽっちゃりと男のぽっちゃりの違い

そして女のやせていればかわいいという間違い。

やせていればかわいい→×

かわいい子はどんな姿でもかわいい→

まったくこの風潮のせいでやせている私かわいいオーラ出したブサイクが

俺の顔見て「あいつまじきもいすぃw」とか言い出す始末。

こんなことでは「まじきもいと言い出すその発想が気持ち悪いものだと理解しなさい」と

某軍人さんに怒られるでしょう。

軍人さんぼかし








ここで僕は皆さんに聞きたい












_____.jpg









もう一度聞こう














60de1df1.jpg








そうかそうか。

皆さん安心してください。

僕も皆さんと同じ気持ちです。



僕もあまり好きじゃないです。




あ、はい。

いや、僕は太ってるんでわかるんですけど。

とにかく階段が辛いというのがデブの欠点でしょう。

膝には常にグルコサミンと皇潤の栄養を供給していなければすぐに折れます。

おばあちゃんの次に需要があるのは僕たちといっても過言ではないです。


特に関係ないです。

話を変えます。



容姿は腐っても性格まで腐っちゃ負けです。

デブで性格悪いやつ。





います。




無視します。嫌いです。




デブで性格いいやつ。






います。




僕です


好きです。僕と付き合ってください。





トントンと適当に書きました。

世の中の移り行くスピードは尋常じゃないです。

文章飛びすぎなんだよと文句を言っていてはついていけませんよ。





すみません、来年もこんな僕をよろしくお願いします。

あ、随時彼女は募集してます^^;;



PS
新年は一人で迎えるのか・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/405-32ed51c8
