794bec1e6721d64867b39b8852658517.png

あ?クリスマス?おめぇ何浮かれてんだよ、おい。

あんなもんな、企業側の戦略なんだよ。踊らされてんじゃねぇよ。













徐々にフェードアウト1

あ?クリスマスの予定?そりゃ、お前あれだよ・・・。

クリスマスは家族で過ごすのが本場だからよ。

俺はそこらへんのにわかクリスチャンじゃねぇんだよ。
















徐々にフェードアウト

は?言い訳じゃねーしw彼女いないわけじゃねぇからww

詮索するとかひくわぁwまじひくわぁwえ?なんなの?

クリスマスぼっちなのお前?wwwwwww
















アヘがお


え・・・?あ、そうなんだ・・・。彼女いるんだ・・・。

クリスマスは彼女と二人きり?あぁ・・・。そうなんだ。

は?悔しいわけじゃねぇしwwww何いってんの?www
















アヘがお

悔しいに決まってんだろ!くそ!ふざけんな!!













皆さん僕の懐あいてますよ!
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/400-bc1fdd6f
