こんばんわ。

体育や銭湯行ったときに無論男は黙って裸になるわけですが

最近僕のトランクスが馬鹿にされます。

なぜでしょう。

なぜ彼らはボクサーブリーフに心移りしたのでしょうか。

とある尊敬する作家さまはこうおっしゃってました

人はオムツを穿きブリーフに成長し大人びてトランクスを穿きまたオムツに戻っていくのです

彼の言うところによるとボクサーパンツまぁここではブリーフにしておきましょう

ブリーフ穿き、いわばブリーファーたちは既に幼児返りが始まっていると。

そういうことになるのでしょうか?

それでもしつこくぼくにボクサーパンツを勧めてくる友達に僕はこういってやりました

てめぇはまだ残尿の恐ろしさを知らねぇからそういうこといえんだよ!

ここにまた新たな名言が生まれた・・・。

そうです。最近悩まされている3大悩みの種といえば

残尿 残尿感 頻尿でしょう

すなわち僕がブリーファーになるということは

常に股間が湿地帯になる恐れがあるということになります

僕にブリーフを穿かせたいなら近未来の技術でこぼしても香りビーズがはじけるような

そんなパンツをよこすことだな・・・。

以下コメント返信
翔君>さっそく煽られたでござるよWWWW


Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/397-6309d3a6
