お久しぶりです

まったく更新頻度があがりませんね。

1週間忙しいです。

気づけばもう10月

今年も後たったの2ヶ月しかないんですね。

おそろしい・・・。

いまだに残暑なんて言葉使うほど暑い日があったりと秋を感じる機会が少ないからかも知れないですね

5キロマイナスを目標にしてたのに気づけば5キロ増えてたり。

まったく日本はどうなってるんだ。(人のせいにするのが吉)

政治のイスに座りすぎた老害達も今はやきもきしてますね

違法DL刑罰化とかしてる暇あったらまじで竹島問題どうにかしてよ野田さん

しょうもない法案に目を通す暇あったら英検でもならって英語勉強してください

まだ小学生のほうが夢のある法律作ってくれそうだよ。

脱線しましたが

残りふた月のんびりとがんばりましょう
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/393-59a5d3dd
