どうもドナこと牛丼です。
今日は友達の翔と一緒にこの前入らせてもらえなかったカラオケに行ってきました。
俺:「今日は前のババアいないよな。」

翔:「さすがに今日はいないだろ。」
そう、前回行った時にアフォな厨房がどうのこうので入れないのよと語った自称時給800円のババアの話しをしながら店内へ。
・・・・・・・・よし!今日は大丈夫だ。
翔:「すみません2人で2時間で。」

おねぇさん:「はいわかりました。」

俺:「やったな。やっと初体験だぜ。」

おねぇさん:「あ、そうそう。君たち高校生?」

翔:「いえ、中学ですけど。

おねぇさん:「ごめんね。中学生は入れないってことになってるのよー。」

・・・・・・ババアアアアアアアアアア!!!

ババア:「このまえ中学生がボヤをしてね(ry」

翔:「(もうその話はいいんだよコラ。)」
俺:「(もうその話しはいいんだよコラ。)」

ババア:「本当にごめんね~。」

そこで30分ほど悩んだ俺たちは俺たちの明日へと移動を決意した。
20分ほど移動してついたのは●ダッ●ス。
勇気を振り絞り店内へ。

▼かみまくる ババア が 現れた 。

翔のバトルフェイズ。

翔:「あのすみません、2人なんですけど。」

かみまくるババア:「ひゃい、わかりました。」

俺:「(がんばれ翔)」

かみまくるババア:「メンバーズカード作れますけどどうしますか?」

翔:「いいです。」

かみまくるババア:「わかりました。147番の部屋でどうぞ。」

▼翔 は 勝利 した 。    レベルうp イケメン度が3上がった。

俺:「やったなおいwww」

翔:「ふ、甘くみるな。」

苦戦を強いられたが見事勝利俺たちは中へ。

俺:「よし、とりあえず今日は初めてだし自重してコブクロ歌うわ。」

翔:「おう、わかった。」

とりあえず一曲終了。翔の番が終わって2曲目。選曲は・・・・・・・「motto☆派手にね!」

俺:「まーだまだ地味!だね!」

翔:「電波に走んのはええよ!!」

なんだかんだで結局4時間歌い続けた俺と翔。

最後のほうは兄貴声でいろいろ歌ってました。
とりあえず覚えてる曲を書いてみます。

崖の上のぽにょ(ホモ・いさじver)
聖少女領域(いさじver)
エージェントは夜を往く(マジ歌い 71点(涙))
ハナマルサンセイション?だっけ(いざじ声)
初音ソング:Dear(マジ歌い)
恋のミノル伝説(いさじ声)
Lost my music (マジ歌い)
Got knows...(いさじ声)
パラレルDays(いさじ声)
冒険でしょ、でしょ?(マジ歌い)
甘き死よ、来たれ(マジ歌い)
魂のルフラン(マジ歌い75点)
GONG(マジ歌い)
GO MY WAY!! (マジ歌い)
以下略・・・・合計37曲・・・・。
って電波ばっかじゃねぇか!!!
とりあえず楽しかったからいいや!
また今度翔と+成績オール5オタクと行きたいとおもいます。
では今日の報告はここまで。
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/39-dfdd17b4
