こんばんわ。

8月入っちゃったよ。

風邪引いたせいでほとんど外出してなかったら

親にきれられたぜぃ。

イカれた野郎どもしか家にいないんだぜぃ。

あんたこれから先もずっと家で遊んでるつもり?

とか薄っぺらい説教聞いてたぜ。

背景CGの勉強と風邪で外でてないっつってるのにだぜ。

ワイルドだろぅ?

はぁ・・・。

バイトね。

田舎だからないのね。

あのBBAだって今の職見つけるのに3ヶ月かけてたのに。

たった1週間でいいバイト見つけるほうが無理でしょ。

ネットで調べてもないし。

そもそも短期で調べると表示件数なくなるのね。

そろそろ僕は怒ってもいいはずなんだ。

風邪ひいてるのに焼肉とか出してきた心ない親に

厨二展開が俺に舞い降りてこないかね

以下コメント返信
ろにー>ゴキブリはいつでも僕たちを見ている・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/387-efb393dd
