2012.07.25 S4L
日本にやってきたみたいね。

1年近く前に外国版のをみんなでやったのを覚えてるわー・・・。

サーバーがゴミで全員ほとんど動いてない状態だったから

狩りというなの糞ゲーレッテル貼ったんだっけ

剣の範囲が全MAPになるチートとかあったし。

それに上位と下位のレベルの差がすごかった。

それでもトリッキーな動きをする人は全体の半分もいなくて

大体がクラン戦サーバーにいってるから野良は強い人まったくいない状態で・・・。

テクニック重視なのはいいんだけれども

ガンツヴァイみたいな感じで最終的に過疎る感じがします・・・。

日本でもたぶんそこまで流行らずにすぐに消えていくゲームになるんじゃないのかなぁ・・・。

とりあえず参考までに過去にようつべに出した動画でも

Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/384-bba9a95a
