ばんわ。

来週からテストだ・・・。

憂鬱です・・・。

バイトも決まらないし、世知辛い世の中になったものです。

携帯購入するもメールなんて一切こないし。

はぁ・・・。

あぁ、でも今日メールあったよ。

僕は選ばれました。

選ばれし人間なのです、そのことを踏まえたメールの件名

件:あなたは選ばれました!おめでとうございます!

いやはや、まぁそんなわかりきったこt




ありがとうございます!!!!

ついに僕にも春がやってくるようです。

長いようで短かった。

母さん、僕やったよ?見ててね。





内容:性感マッサージへのご招待(以下略






・・・。

ふぇえ・・・。

わかってた、わかってたんだよ・・・。

行ってこようかな・・・。

童貞ですもの みつを
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/381-2e9e20d1
