2012.07.16 枯れていく
知り合いのブログを見ると最近欝になる。

毎日帰ってきて予習復習して寝て起きてって繰り返すだけの毎日。

苦しいとかはまったく思わないけど正直楽しみも何もないしただただ忙しい。

もっと高校生時代に学生らしい遊びをたくさんしておけばよかったなと最近後悔しつつ

頑張ってるご褒美がゲーセンで500円使うとかささやか過ぎてお兄さん涙出てきたよ。

あ、そういえば明日は僕の聖誕祭です。

街では僕の名前が書かれたのぼりが立ち並び出店が夜の町を彩る。






・・・そんな妄想をしていた時期が僕にもありました。

結局凡人凡人凡凡人。

自分の価値を決めるのは自分ですが、自分の存在を認めるのは人ですよね。

いつか有名になって有名税で毎日煽られながら生きていくんだ。

そんな淡い期待を胸に今日も夢の中へ旅立つ
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/377-636b5a72
