こんばんわ。

いうこと特にないんですけど。

駄作でしたね・・・。

これをお金払って買った先輩になんて報告したらいいのかなんともいえない・・・。

何が駄作ってこれゲームとして機能してないですよね

基本自分は攻略見ないでするタイプなんですけど。

このゲームの選択肢何個あるかわかります?

4つですよ?w4つwww

4つっていっても選択肢表示があるのはたったの一回だけです

つまりこの4つの選択肢表示とはつまりルート選択を意味するわけで・・・。

小学生にやらせるゲームじゃないんだからさぁ・・・もっと頑張ろうよ・・・。

創作でやっちゃいけないことってなんだかわかりますかね。

創作者は購買者側に内容がわかるようなことをしちゃいけないんですよね

それが今回手に取るように次の展開がわかることわかること

世の中に糞ゲーは存在しません。

が、線引きとしての駄作、良作は個人個人で決めることができます。

今回僕はこのゲームを駄作として認識します

プログラムの作りこみ。声優さん、そしてシナリオを書いたライターさん。

悪い人はいません。僕に合わなかったんです。

企画をしたPさんが僕みたいなユーザーが出ることを余地していれば、こんなことには・・・

何が言いたいかというと。

先輩にどうやって返せばいいのかわからない\(^o^)/

上の文章はすべて伏線だ。

以上
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/375-d571aeb5
