こんばんわ。

最近まったくベース弾いてないなぁ。

しみじみ思うのがやはりベースが自分にとって一番の相棒だったってこと。

ギターだとライブとかででしゃばってソロ出てミスるとかかっこ悪いことになる確率高いじゃない?

まぁ下手な自分基準の話なんですけど。

それに見せ場という見せ場がソロしかない気がするの。

その点踏まえてベースはどうよ。

ソロある曲はあるけど言うほどベースに重点を置いた曲は最近J-POPでみないよね。

それに基本リズム隊だからラインがカッコイイ上にノリノリで演奏できる

すばらしくないか・・・。思わず濡れてしまうな。

次回作をどうしようか悩みますねぇ。

ドルフィンダイバーズのOPでもアップしましょうかな。

毎度AXLの茶太さんが歌う曲のベースラインはかっこいい。

曲作ってる人に土下座参りしたいくらいです。

譜面はできてるので適当に仕上げるだけですな。

フルを弾くかどうかの狭間で試行錯誤・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/373-79f75ca9
