今日の6時から2回戦ですー。

1回戦の相手が逃げて不戦勝だったので今回はそうでないように願うばかりです。

まぁ1回戦の相手WHクランだったらしいんですけど・・・。

気合こめて2回戦頑張りたい!

MAPがシティーキャットなのを除けばもっと指揮があがるのになぁ・・・。

ラグマップなんで弾速の早いAKsもしくはSigあたりで勝負しようかなと思ってます。

正直相手がガールズクランとかしょうもないクランなんでまったく怖くはないんですけど。

再来週からレポート提出の準備があるので実質大会に参加できるのは明日限りという

2次直前まで勝ちあがれる実力のある人達なだけに練習まったくできてないのはいかがなものか・・・。

まぁ僕なんてそこらのモブキャラと変わらないのでメンバーに期待してデスレーダー頑張ります!


Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/371-3177a618
